四十、五十は洟垂れ小僧

今日もやっぱり腹が減る、喉が鳴る。そんな中年男の備忘録。

IROHA の 鶏肉香味焼弁当 @ 神谷町

雨がパラついている。こんな時はあまり遠出はしたくない。でも変なのは食べたくない。なのでIROHAさんの移動販売車両でお弁当を買ってみました。こちらは以前メキシカンライスを購入したお店です。

minutes-of-saika.hatenablog.com

 

 

f:id:Minutes_of_Saika:20180316154239j:plain

今日は数ある中から鶏肉の香味焼をチョイス。こちらではお弁当購入すると、副菜や、お味噌汁がサービスでいただけます。お味噌汁はオフィスに買い置きがあるので、今日はホウレン草のナムルをチョイスしました。

お弁当にも入っていますが、ただで野菜をチョイ足し出来るのは魅力です。

f:id:Minutes_of_Saika:20180316154543j:image

 

この香味焼、ゴマの風味が効いていてとても良い。基本の味は醤油ですが、ちょっと甘辛にしてあり、黒胡椒の香りもあってご飯がすすみます。

f:id:Minutes_of_Saika:20180316154840j:image

こちらのお店は、すぐ売切れてしまう人気の店です。神谷町にお勤めの方、是非お試しを。