四十、五十は洟垂れ小僧

今日もやっぱり腹が減る、喉が鳴る。そんな中年男の備忘録。

毬花 Marihana @ COEDO(JP)

エドさんが毬花を小売していると聞き、調べてみました。お?以外に近くにあるじゃん、なんとNatural LAWSONにあるらしい。早速購入です。

この毬花、ビアスタイルはsession IPA。柑橘類を思い起こさせる香りとセッションらしい軽めの呑み口にやられてしまいます。今までkegでの供給のみでしたので、呑みたいときは置いているお店に行かなければいただけませんでした。これからは気軽に呑めると思うとコエドさんに足を向けて眠るわけにはいきません。コエドさん、ありがとう!

                     f:id:Minutes_of_Saika:20171220125500j:image

コエドブルワリー

www.coedobrewery.com